雲仙へバスハイク

2006年11月15日

バスハイクで 雲仙に日帰りで行ってきました。
雲仙へバスハイク

高校の 修学旅行で 一度行ったっきりです。

とは言っても 朝の8時半ごろから ずぅ~~~ッと ビールicon142を飲んで
しゃべりっぱなしで 笑いっぱなしで お腹が筋肉痛で のどが痛い

それだけ楽しかったって事ですが、一緒に行った皆さん お騒がせしました。face11

地獄めぐりでは

雲仙へバスハイク雲仙へバスハイク

修学旅行の写真と同じところに行って 思い出に浸っておりました。

雲仙へバスハイク

帰りは フェリーにも乗れて 短い時間だったけど しっかり楽しむことができました。face02

雲仙へバスハイク

雨が降らなくて よかったぁ~icon151


Posted by どまぐろ at 22:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
雲仙 国民休暇村 緑の木立と橘湾の絶景、満天の星空が広がる天然の癒しリゾートをご紹介します。 雲仙休暇村全景 休暇村 雲仙よりおすすめプラン 宿泊プラン 手ぶらでキャンプパック(...
雲仙 国民休暇村 緑の木立と橘湾【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年04月20日 23:30
この記事へのコメント
ほんと雨が降らなくてよかったですねぇ(★p^冖^q)
フェリーも楽しそぉ♪♪
地獄めぐり久しぶりにしてみたくなっちゃいましたッ(*´艸`*)
Posted by ちぃちゃんo(。・∀・。)o at 2006年11月15日 18:02
ちぃちゃん ☆ コメントありがとう

最近は天候が不順だから ホンと雨が降らなくてよかったぁ。

フェリーでは ウミネコがたくさん餌をもらいに来てました

ちぃちゃんは何度も地獄めぐり体験がありそうですが

手焼きせんべいは食べました? 時間が無くて食べれなかったのがくやしい
Posted by どまぐろ at 2006年11月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。