サッ サンタが! ぁッ あッ! 現れたッ!

2006年12月25日

この前 お伝えしたように ‘ニンテンドーDSLite’が手に入らず

トイザらスの 抽選に望みを託し 22日の 当選発表を 楽しみに待っていたけど

23日になっても 24日になっても 連絡が来ず 


んぅ~~ん! やっぱり今回は無理か!?face07


などと あきらめていた 24日の 午後3時ごろ 

嫁さんの携帯に 1本の電話が・・・・


そして 興奮する嫁さんface08



なんでも 先日 たまたま友達に

「娘がサンタさんにお願いしている ‘ニンテンドーDSLite’ が手に入らないのよネェ」と話していて 

その友達も たまたま電気屋さんに買い物に行ってて レジで並んでいるときに


彼女の前の男性が レジの店員さんに


男性:「すみません ‘ニンテンドーDSLite’ は ありませんか?」

店員:「○○色ならありますよ」

男性:「それでいいです。 下さい。」



彼女は そのやり取りを聞いていて 娘の事を思い出してくれて 


『その男性の分が 最後かなぁ?でももしかしたら・・・』  と

 レジの店員さんに聞いてみたところ


 あっ 有った~~~!!icon103


それで 急いで嫁さんに 電話をしてきて 前記の状況になったと言う訳です。

ギリギリになって お目当ての品が 手に入りました。


その夜 嫁さんと レジで 彼女の前に並んでいた男性は・・



サンタクロースだったのかもね・・

サッ サンタが! ぁッ あッ! 現れたッ!



などと 話し合いました。



本当に サンタクロースは いるのかもしれませんネ。icon97icon12icon97










 




Posted by どまぐろ at 17:52│Comments(0)
この記事へのトラックバック
天気に関する言い伝えについて昔から天気に関する言い伝えは、地方独自のものと日本全国共通のものなど...
天気 言い伝え【天気 言い伝え】at 2006年12月25日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。