生きるということ

2007年01月09日

最近 いじめとか 自殺という悲しいニュースを目にするとき

ノンビリ行こうよって思う。



生きるって、なんだ?



人生って、なんだ?



ウォーキングツアーというフラッシュアニメを教えてもらいました。

WALKING TOUR
(Clickでスタートします)







一人じゃないんだ


みんなと一緒なんだ



生きているという、ただそれだけで

たくさんの可能性が

無数に存在していることが

見えなくなってしまうのかもしれません。



大丈夫。



あなたは一人ぼっちじゃありません。

焦らず、のんびり歩いていきましょうよ。

生きるということ


Posted by どまぐろ at 18:10│Comments(4)
この記事へのトラックバック
腐葉土は、落ち葉などがバクテリアやミミズなどの土壌生物により分解されて土状になったものなので、厳密に言うと土ではないが堆肥として大変役立つ土のようなものです。その名の通り...
腐葉土完成【自給自足の家庭菜園】at 2007年01月18日 01:08
夕べのメニューだよ~ん(^ー^)ネギトロ巻き&マグロにぎりさっ!!!うんめ~かっただよっ♪一昨日はマグロたっぷりのてっか丼&マグロの造り♪今夜はマグロの漬け&マグロのカルパ...
マグロずくし【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年03月11日 22:41
この記事へのコメント
ウォーキングツアーみました。
こういうのがあるのですね。
メッセージ性のあるアニメーション。
私は楽しく歩いていきたいと思います!!
Posted by ふ~みん at 2007年01月18日 18:51
ふ~みんさん≪
コメントありがとう
ネッ結構いいでしょ。 僕はこれを見てジ~ンときてしまいました
Posted by どまぐろ at 2007年01月18日 23:33
ウォーキングツアー見ました。
人ってずーっつと繋がっているんですね。
なんか嬉しくなります(^^♪
子供だけでなく、お爺ちゃんお婆ちゃんも元気な笑顔で愉しくイキイキできたらもっともっと豊かになりますね。がんばろっ!
Posted by お~えん介護 at 2007年01月23日 14:57
お~えん介護さん≪
コメントありがとうございます
たとえ過去や現在で 辛いことがあったとしても それが良かった いい経験になったと
思えたときに しあわせを実感できるんだと思います。
すべては 繋がっているんでしょうね。
Posted by どまぐろ at 2007年01月24日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。