錯視・目の錯覚

2007年02月15日

目の錯覚って こんな風に見えたりするんですねぇ。

ふしぎぃ~~~!

『車酔いなどを起こしやすい方はご注意下さい。』 だそうです。
錯視・目の錯覚

もっと他のも見てみたい方はicon76 錯視のページ 


Posted by どまぐろ at 23:29│Comments(4)
この記事へのトラックバック
夕べのメニューだよ~ん(^ー^)ネギトロ巻き&マグロにぎりさっ!!!うんめ~かっただよっ♪一昨日はマグロたっぷりのてっか丼&マグロの造り♪今夜はマグロの漬け&マグロのカルパ...
マグロずくし【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年03月11日 22:35
雲仙 国民休暇村 緑の木立と橘湾の絶景、満天の星空が広がる天然の癒しリゾートをご紹介します。 雲仙休暇村全景 休暇村 雲仙よりおすすめプラン 宿泊プラン 手ぶらでキャンプパック(...
雲仙 国民休暇村 緑の木立と橘湾【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年04月20日 23:30
この記事へのコメント
す。すいこまれた、、
Posted by RYO at 2007年03月06日 10:54
RYO さん≪
コメントありがとうございます。
僕も 錯視のページ を初めて開いたとき いきなり「蛇の回転」の絵がグルグル回るのを見て 目がおかしくなったのかなぁ と思いました。
Posted by どまぐろ at 2007年03月07日 15:55
う~ん。
酔いそう!?
先日はコメントありがとうございました♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年03月26日 19:09
動いている。エイが、反対方向に中と外が、ふしぎ~。ほかのも見ました。なんだか、ストレス解消した!?
Posted by たまねぎ at 2007年04月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。