育ってみれば・・・

2007年05月27日

久しぶりだなぁface08
 
前にも書いたんだけど 我が家では、生ごみは ゴミにせず 

すべてプランターで堆肥にしています。

そんなプランターの中から 今年の春に何かが芽icon122を出し始めて

食べ物だろうけど 何の芽だろうicon79 と思いながら 育ててみました。


およそ15本の苗は スクスク育ち 黄色い花icon149が咲き始めて わぁ~icon103

と 楽しみに育てていたら なっ なんと・・・

トマトがたくさん実をつけ始めました。
   icon74
育ってみれば・・・

もちろん どんなトマトかはわかりません。

プランターの中で いろんな種類のトマトが育っています

普通のトマトや
   icon74
育ってみれば・・・

ミニトマト
   icon74
育ってみれば・・・

美味しいトマトだったら良いのになface02


Posted by どまぐろ at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。