サンタの憂鬱

2006年12月21日

我が家の 小学生の娘の心の中には 今でもサンタクロースが存在しています。icon27

そして今年は 「サンタさんに"ニンテンドーDSLite"をお願いするんだ」 と 言ってまして、

『んぅ~~~ん!face08 まッ 今年はよくがんばっていたから いいかなぁ』 なんて思っていたら


どこかで見かけたのか 「やっぱり"たまごっちスクール"にする」 と言い出して


ココで話を終わらせておけばよかったものを


妻や 高校生の娘や ぼくが 自分達も使いたいもんだから
 
「"たまごっち"は世話をするのが大変だし それ以外には遊べないんだよ」

「第一、学校に行ってる間は お世話ができないからかわいそうだよ。」
 
「 ・・・うんぬん・・・くんぬん・・・」などと どうにか"DS"にするように説得したものの




"DS"が 手に入らない。 何処も品切れ状態だなんて・・・icon196


余計なことを言ったばかりに 悩みの種を増やしてしまった。face07
サンタの憂鬱


とりあえず トイザらスの抽選に応募はしておいたものの はずれたときの為に

"たまごっちスクール"を手配して 後は抽選の結果待ち

これで 抽選に当たれば 彼女は 両方ゲットするんだろうなぁ。


そういえば強運な彼女は 去年は第3候補までゲットしていたもんなぁ


自分で自分の首を絞めてしまったicon41


Posted by どまぐろ at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。